
-
Soyoka
2023-12-31 09:59
彼女の理解に合わせて楽しく進めて頂きました^^

-
KENICHI
2023-12-31 09:27
Thank you for the great lesson

-
Nao
2023-12-30 08:23
Thank you for the lesson! You are kind and polite, so I was able to tackle the lesson more easily. I hope you will get better soon!

-
Noriko
2023-12-28 14:27
初めてのレッスン、優しい先生でとても楽しかったです!

-
Hana
2023-12-28 12:29
いつも優しく、娘も楽しくレッスン受けてくれています。

-
gaku
2023-12-27 12:57
本人も楽しかったようです!
二回目も体験してみて、どうするか考えようと思います!
ただ、最後に質問させてくれましたが、わたしの英語力がなくて、ちゃんと会話できずすみませんでした。

-
Ken
2023-12-27 09:26
楽しかったですありがとうございました。

-
Rihito
2023-12-26 11:29
体験レッスンでしたがとても優しく教えていただきました。最後の親への説明は半分くらいしかわかりませんでしたすみません笑またお願いしたい先生です。ありがとうございました!

-
Riho
2023-12-26 08:58
発音やアクセントをしっかり指導してくれました。
とてもわかりやすかったです。

-
rei
2023-12-26 07:00
Her lesson is very fun. She is kind and her pronunciation is beautiful.