
-
Tora
2024-03-05 17:55
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Naomi
2024-03-05 09:29
キリのいいところまでやっていただきありがとうございました!
先生の休憩が少なくなってしまってすみません。
いつも笑顔で優しくて素敵な先生です。
またよろしくお願いします!

-
Chikako
2024-03-04 15:58
はじめてのレッスンでしたが、優しい先生だったので頑張れました。

-
Kanna
2024-03-04 09:20
REMS受講。抜けているところがあると、間をとったり、ジェスチャーで気づかせてくれます。わかって先に進めるのが、とてもいいです。

-
Yuri
2024-03-03 10:00
Very encouraging, I enjoyed conversations with her

-
Gabi
2024-03-02 17:57
話しやすく笑顔で接してくれた。丁寧に間違いを指摘してくれた。

-
Suzune
2024-03-02 16:35
楽しくレッスンができました。またお願いします。

-
Yoshiko
2024-03-02 09:27
こちらの話したいことをくみ取ってくれ、英語にして返してくれたので、とても勉強になりました。

-
Asako
2024-03-02 07:27
REMSを受講。進め方も慣れていて安心して受けられます。

-
Yuna
2024-02-29 17:29
初めてで緊張していましたが、先生が優しく丁寧に教えてくれて、とても楽しかったようです。次回も予約させて頂きます。ありがとうございました。