
-
Mido
2023-12-12 07:29
穏やかで優しい先生です。注意する時も優しく話しかけてくれます。
口調はゆったりですがサクサク進みます。

-
Kay
2023-12-11 13:08
SDGs(2)受講。お話の仕方・落ち着いた雰囲気と真面目さが大好きです。普段はREMSの指導を受けているけれど、Sprint先生ともっとフリーにお話をしてみたいという理由でSDGsを選択。大正解でした(全然話せないけれど…汗。

-
Hana
2023-12-11 08:57
優しくて、娘の大好きな先生です。いつもありがとうございます♪

-
Mahiro
2023-12-10 13:59
丁寧に教えて頂き有難うございました!

-
Asahi
2023-12-10 13:28
トロフィー🏆をいっぱいくれた
やさしく人気

-
Meika
2023-12-10 08:59
優しい先生でした。
教え方がわかりやすかったと娘も言っていました。
動物の名前は本来基本的なものはわかることが多いのですが、たまたま知らない単語が出てしまったのが残念そうでした。
またよろしくお願いします。

-
Sally
2023-12-10 07:56
REMS受講。落ち着いてわかりやすい先生です。たまに発音に癖があり、一瞬理解できないことがありました。でももう1度受講したい先生です。

-
megumi
2023-12-09 09:26
私の中では1番発音が聞き取りやすく良いです

-
Shimpei
2023-12-09 08:57
わかりやすくて楽しく受講できました。

-
Sola
2023-12-07 11:28
楽しい授業だった😀
とても分かりやすかった。