
-
Amy
2024-02-21 08:26
間違えやすそうな箇所を分かりやすく発音してくれるのでとても聞き取りやすい。レッスンも丁寧で良い先生です

-
Pom
2024-02-20 14:56
とても聞き取りやすい発音です。

-
Yurito
2024-02-19 16:59
優しい雰囲気で息子に合わせてくれている感じもありました。落ち着きがない息子でしたが優しく見守ってくださっていました。

-
Kanna
2024-02-19 09:01
REMS受講。覚えきれないところを少しだけヒントを出してくれて、フルセンテンス言えるようにガイドしてくれます。ありがとうございます!

-
Chie Suzuki
2024-02-18 16:56
いつも丁寧に教えてくれます。忘れそうな単語をジェスチャーでヒントにしてくれます。

-
Mami
2024-02-18 06:26
テンポよく教え方もとても上手でした。

-
Ryoko
2024-02-17 16:31
丁寧に教えてくださいます。チャットに説明を書いてくれて、とてもわかりやすかったです。

-
Hana
2024-02-17 09:27
優しくて素敵な先生です☺️

-
jyurina
2024-02-15 17:56
聞き取りやすく楽しかったです!

-
mako
2024-02-15 17:29
REMS受講
無駄なトークがなく、聴き取りやすい発音でスムーズに進みます
細かいミスも聞き逃さずに言い直させてもらえるので、練習になります
淡々と進むレッスンは私の好みに合っていて、心地いいです