
-
Misha
2024-06-06 20:28
丁寧に教えてくださいました!センテンスで答えるよう促してくださってありがとうございます😊娘も楽しんでレッスンしておりました。

-
Mayuka
2024-06-06 17:57
淡々と授業を進めてくれましたが、少し態度が冷たく感じてしまった。

-
Nao
2024-06-06 16:28
恥ずかしがり屋な娘ですが最後までできたことよかったなと思います。丁寧な対応いただいたおかげです。終了後、娘も満足そうでした。ありがとうございました。1対1の方が娘には合いそうなのでQQ English受講してみたいと思います!

-
Asahi
2024-06-06 06:30
もう少しだけ長くしないで下さい。

-
Yoshi
2024-06-05 16:55
スピーディに授業をすすめてくださいます。

-
Fuwari
2024-06-05 16:01
娘が幼稚園から帰ってきたてで眠くなってしまっていて申し訳なかったです。ありがとうございました!

-
Fuwari
2024-06-03 17:04
4歳SK4受講。穏やかで、驚く程指導力の高い先生。Sprint先生に教えてもらうと、生徒の英語力の伸びは全然違うと思う。スムーズに話せるようにうまくアシストしてくれて、今日の単元のセンテンスの練習も自然に何回もさせてくれていた。素晴らしいレッスンでした!ありがとうございました!

-
Ayano
2024-06-03 14:59
上手く答えられなくても丁寧に伝え方を教えてくださいました。初回でしたが、楽しくやれました。ありがとうございます。

-
Yuki
2024-06-03 14:26
わかりやすかったです。

-
Ryoko
2024-06-02 17:33
初めてREMSを受講しました。難しかったですが、先生のおかげで頑張れました。
いつもありがとうございます。