
-
Hana
2024-07-09 17:56
いつも優しく素敵な先生です。

-
Momoka
2024-07-09 16:34
とても楽しいレッスンでした。\(^o^)/ありがとうございます。

-
Kenta
2024-07-08 17:58
初めてのレッスンで緊張していましたが、ずっと笑顔で受け答えしてくださったため緊張が和らぎました。
またしばらく答えに詰まっていると助け船も出してくれるのも助かりました。

-
wutchee
2024-07-08 09:00
R.E.M.S
はじめての受講で,分からない点など分かりやすくやって頂きました。ありがとうございました。

-
Kan
2024-07-06 17:34
無料レッスンを受けました。
まったくわからない息子にわかりやすくボードに文字を書いてくださったり、ゆっくり発音してくださり、楽しくできた!と喜んでいました。
にこやかで安心してレッスンが受けられたようです。

-
Kanta
2024-07-04 16:55
良い

-
Chie Suzuki
2024-07-04 16:26
なかなか予約が取れないのが残念です。

-
KKaori
2024-07-04 08:34
カラン受講。クリアな発音で丁寧にリードしてくれました。答えられそうなところは一呼吸待ってくれるので、勉強になりました。

-
Jey
2024-07-03 16:30
老師很溫柔又親切,發音很漂亮,笑容滿面且有耐心,很棒的老師。

-
Jay
2024-07-03 15:30
Nice teacher, pronouciation and grammar are good. And the class is fun.