
-
Aya
2025-02-01 12:01
笑顔で話してくれるので、安心して発言できました。またお願いしたいです!

-
Marina
2025-01-31 14:29
初めてのレッスンでしたがとても分かりやすく、優しかった。
彼女が最初の先生で本当に良かった。

-
Taka
2025-01-29 13:29
緊張していたのですが、先生がフレンドリーでやさしくて、楽しく受講できました。 わからないところは丁寧に教えてくださいました。

-
YUIKA
2025-01-25 14:30
はちゃめちゃな娘でしたが先生が根気強くレッスンを進めてくれ、笑顔でいっぱいでした。

-
Akari
2025-01-25 12:01
まったくの初心者ですが、わかりやすく教えていただき、楽しくレッスンできました。

-
kana
2025-01-25 10:04
とても丁寧で分かりやすく、また先生にお願いしたいです!!

-
Noriko
2025-01-24 09:30
Thank you as always!

-
Noriko
2025-01-23 09:56
いつも、あっという間に終わります!ありがとうございます。

-
kai
2025-01-22 14:28
超时了。

-
Hana
2025-01-17 08:58
優しく丁寧に娘に関わってくれる先生です。