
-
sosei
2025-03-13 15:27
面白くて楽しかった

-
mei
2025-03-11 15:57
gooy

-
YUKI
2025-03-09 19:59
明るく楽しい雰囲気でレッスンを進めてくれ、発言のたびに褒めてもらえるので、英語学習を始めたばかりの我が子でも楽しんでレッスンを受けることができました。

-
Momo
2025-02-27 22:57
thankyou

-
Repu
2025-02-26 20:26
はつおんがきれいでわかりやすいです。

-
Momo
2025-02-25 22:56
thankyou

-
Lily
2025-02-25 16:58
This is first time that I did this teacher but this teacher is very nice and good at lesson. And good for kids. Like me! And she is so good pronounce. I think you will like it!!

-
Momo
2025-02-20 22:57
thankyou

-
Momo
2025-02-18 22:58
thankyou

-
Fumiko
2025-02-16 08:28
間違い訂正してくれるのですが、訂正の仕方が自然でとても良かったです。時間が余っていたわけではないのに、レッスンの最後に質問はないか聞いてくださり、さらに私の英語で良かったところをフィードバックしてくれて嬉しかったです。英語学習へのモチベーションが上がりました。ちょっとしたことだけどあるかないかで結構違うと思いました。