
-
Ringochan
2025-04-25 21:03
カランStage8受講。
しっかり指導してもらえたという充実感がありました。高ポイントなのも納得の先生でした。またぜひ予約したいと思います。

-
Chihiro
2025-04-23 16:56
表現を体全体で表していてすごく分かりやすかったです。

-
Rika
2025-04-20 19:56
英会話が得意な人に向いてる

-
Yui
2025-04-19 21:28
優しくて、何より面白い先生です♪ ぜひ受けてみてください!!。

-
Yui
2025-04-17 21:04
おもしろい先生です!!

-
Nozomi
2025-04-11 08:14
カランを受講しました。発音が分かりやすくて、またスピードも速すぎずちょうどよく、細かい点も指摘してくれるので、大変ありがたかったです。また受講したいです。

-
Tak
2025-04-10 23:14
Callan Stage 10受講。
少しくせがあるが分かりやすい発音。スピードがちょうど良いのでリピートしやすい。都度指摘してくれる。

-
Luna
2025-04-10 07:56
Thank you so much!

-
Noyorin
2025-04-10 07:25
❤️

-
Riho
2025-04-09 14:57
明るく元気でいい先生です。進行もスムーズでテンポ良くてとっても良かったです。またお願いします。