
-
Mirei
2022-01-19 22:02
いつもにこやかなレッスンありがとうございます。

-
Mirei
2022-01-18 19:00
Theの発音の修正ありがとうございました!

-
Mirei
2022-01-18 18:56
スムーズなレッスンありがとうございました!

-
Mirei
2022-01-18 17:43
スムーズ且つ親切なレッスンありがとうございます!

-
Mirei
2022-01-16 19:36
体調が悪いのにもかかわらず、変わらない質のレッスンありがとうございました。どうぞお大事になさってください。

-
Mirei
2022-01-13 18:00
風邪をひかれながらもしっかりレッスンしていただきました。

-
Mirei
2022-01-13 17:59
お風邪をひかれながらもレッスンをしっかり行っていただきありがとうございました。

-
Mirei
2022-01-12 18:00
テンポよく、発音の訂正もしてくれて、とてもいいレッスンです!

-
Mirei
2022-01-11 18:57
テンポよくR.E.M.Sを進めてくださいました。口の筋肉がいたくなります。発音や冠詞、複数形を修正してくれるので練習になります。

-
Mirei
2022-01-06 18:57
テンポがいいので、スムーズに英語が入ってきます