
-
Missy
2022-10-29 21:30
楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Missy
2022-10-29 21:29
いつも通り楽しいレッスンでした!
ありがとうございました。

-
Masashi
2022-10-28 22:28
カランメソッドで受講しました。
はっきりと喋っていただけるのでわかりやすかったです。
進行もしっかりしていただけました。

-
Missy
2022-10-28 14:09
楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Yu-chan
2022-10-22 22:32
子供がとても楽しそうでした。

-
Missy
2022-10-20 22:50
楽しいレッスンでした。ありがとうございました!

-
Yaezou
2022-10-18 08:11
楽しくてわかりやすい優しい先生です

-
Azusa
2022-10-17 23:28
Good teacher. I like her pronunciation.

-
Kanon
2022-10-17 17:31
「質問してくれて嬉しかった」丁寧に教えてくださりありがとうございました。

-
Hinako
2022-10-16 21:27
良い先生だったが、噛んだり、えーとみたいな言葉が入ることがあり、少し聞き取りづらかった。