
-
Koki
2023-01-18 07:26
楽しい授業をありがとうございました。(^ω^)

-
qoo qoo
2023-01-16 21:02
楽しいレッスンでした

-
Naoko
2023-01-13 22:58
スピーディーでスムーズなレッスンでした。ありがとうございました。

-
Naomi
2023-01-13 21:57
REMSを受講。
楽しく受けられました。

-
yuna
2023-01-11 06:57
レベルに合わせて、寄り添ったレッスンをしてくれました。またお願いしたいです。

-
Mika
2023-01-06 06:29
She's class was easy to learn English. She explained kindly.Thank you.

-
Akiko
2023-01-06 00:12
落ち着いていて、レッスンを丁寧に進めてくれる良い先生でした!

-
Tami
2023-01-03 19:27
REMS受講。いつも笑顔で対応してくださるので、楽しく安心してレッスンが受けられます。

-
chelsea
2022-12-28 23:08
Talking Marathonのチケットで予約、カランメソッドstage10までやったけれど、自由に話すとなるとなかなか言葉が出てこないです。QQでレッスンする以外に語彙とスピーキングの強化をする必要があると思いました。先生は上手に発言を引き出してくれて、言葉の意味の説明もわかりやすかったです。

-
Naoko
2022-12-19 22:57
いつも、とても聞き取りやすくて、スムーズに進めてくださいます。