
-
Maamaa
2023-10-31 14:25
テンポよく進めてくれるいい先生です。

-
Mayumayu
2023-10-28 09:29
トピックカンバセーションbeginner。先生との時間が合わず、久々のレッスンでしたが、トピックカンバセーションなので、とても会話がしやすくて、楽しくレッスンできました。チャットで出してもらった文字がテキストの上に被さって、テキストを読み辛かったのですが、気持ち良くフォローしてもらえむした。また次回もよろしくお願いします!

-
Ai
2023-10-27 18:31
いつも丁寧で熱心に教えてくださいます。
今回はハロウィンイベント中に受講しました。魔女のお衣装を着た先生と、楽しくお話しできました。

-
mari
2023-10-26 18:28
明るくてレッスンも発音も分かりやすい先生でした!

-
Momo
2023-10-23 20:58
thankyou

-
Rumi
2023-10-19 08:30
REMSを受講しました。
発音も綺麗で聞き取りやすく、
先生も笑顔で優しい方で学習しやすかったです。

-
Momo
2023-10-06 21:55
thankyou

-
Ai
2023-10-06 18:27
いつも優しくて、熱心に教えてくださいます。

-
Rikki
2023-10-02 23:58
Thank you!

-
Haru
2023-09-30 09:58
とても分かりやすくて良い先生でした!またお願いしたい。