
-
Ai
2024-03-11 19:26
いつも真面目で熱心に教えてくださいます。明るくてとても良い先生です。

-
Saiko
2024-03-11 10:26
とても分かりやすく説明してくれます。また、お願いしたいです。

-
Nao
2024-03-06 22:03
今回初めて先生の授業を受けました。進行も適度なスピード感があって、テキストもだいぶ進められました。次の授業も楽しみにしています。

-
Icchan
2024-03-04 22:26
まだまだ会話が上達しませんが、根気よくお付き合い頂きありがとうございました

-
TAKA
2024-03-04 07:57
とても丁寧に教えてくれました!

-
Reiko
2024-03-02 07:56
R.E.M.S受講。明るくて優しい先生です。レベルに合わせてゆっくり話してくださりました。

-
Sara
2024-02-28 07:56
ありがとうございました
すごく楽しかったです

-
Kommy
2024-02-26 20:56
とても楽しいレッスンでした。文句なしです!

-
Ai
2024-02-26 19:58
いつも熱心にレッスンしてくださいます。わたしの話を真剣に聞いてくださって、とても嬉しかったです。とても良い先生です。

-
Rina
2024-02-24 20:29
英検前の最後のレッスンでしたが、優しく楽しく教えてくれました。受講できてよかったです。