
-
Yuka
2023-05-13 19:22
間違いもすぐ指摘してくれてよかったです

-
Aya
2023-05-13 13:56
REMS受講。優しく丁寧にレッスンしてくれます。また受けたいです。

-
Tomo
2023-05-13 12:07
フリートーク少な目でレッスンしてくださいました。どんどん進めたい人にはいいと思います。

-
Alexander
2023-05-12 10:05
very good

-
saku
2023-05-12 09:56
丁寧でわかりやすい

-
Tami
2023-05-08 21:56
REMSを受講しました。あたたかい雰囲気で、楽しくレッスンできました。

-
Emily
2023-05-05 21:57
💐💐💐💐💐

-
AYACHAN
2023-05-05 12:32
楽しくレッスンできました。また宜しくお願いします。

-
Tami
2023-05-01 21:27
いつも温かい雰囲気でレッスンをしていただけるので、とても楽しいです。

-
Miki
2023-04-28 08:28
REMSを受けました。
かなり久々のNadera先生でしたが、覚えていて、最初の挨拶から明るく楽しい雰囲気でスタートしました。
とても丁寧で間違いも聞き逃さずにきちんと訂正してくれます。
明るい人柄が画面からも伝わってくるので、終始楽しいレッスンでした。