
-
Ai
2023-10-06 18:27
いつも優しくて、熱心に教えてくださいます。

-
Rikki
2023-10-02 23:58
Thank you!

-
Manaka
2023-10-02 10:28
Thank you for a great time !🙇♀️🤍

-
Haru
2023-09-30 09:58
とても分かりやすくて良い先生でした!またお願いしたい。

-
Nozo
2023-09-29 09:26
とても丁寧に教えてくださり、よかったです。

-
TSN
2023-09-29 07:34
また受けたいです!細かいところも修正をするように話してくれました。子どもが眠くてコンディション悪くても明るく対応してくれました

-
Masa
2023-09-28 08:26
気持ち良く進みます。

-
Chie
2023-09-25 13:27
REMS受講。
雑談もして下さり、和やかな雰囲気でした。

-
Sora
2023-09-25 10:26
ゆっくり喋ってくれるので聞きやすく、自分が上手く言えないことでも理解しようとしてくれた。

-
Yuri
2023-09-23 07:34
いつもありがとうございます!