
-
Yuri
2024-02-08 10:12
良い先生です

-
Hugh
2024-02-06 21:57
特别喜欢这位老师,希望能多上他的课

-
Shotaro
2024-02-06 19:56
発音がはっきりしていてとてもわかりやすくて良い先生でした。

-
Reiko
2024-02-05 10:27
教材の内容に加えて色々話を広げてくれるので、先生のレッスンを継続して受けたら英会話力が上がりそうです。
また是非受けたいです。

-
Yuka
2024-02-04 22:58
Thanks you for your teaching.

-
Repu
2024-02-01 18:28
はなすスピードがだんだんあってきてよかった。

-
NAO
2024-02-01 07:26
とても丁寧に教えてくださる先生です。
間違えても優しく正しい回答を教えてくださります。

-
Tomo
2024-01-28 18:55
Thank you!

-
Albert
2024-01-27 19:55
太棒啦

-
Momo
2024-01-26 21:56
thankyou
next time shall we talk about my favorite anime ?