
-
Yui
2025-04-19 21:28
優しくて、何より面白い先生です♪ ぜひ受けてみてください!!。

-
Yui
2025-04-17 21:04
おもしろい先生です!!

-
tiger
2025-04-16 20:26
Good!

-
Mhyco
2025-04-12 14:27
all good

-
Nozomi
2025-04-11 08:14
カランを受講しました。発音が分かりやすくて、またスピードも速すぎずちょうどよく、細かい点も指摘してくれるので、大変ありがたかったです。また受講したいです。

-
Tak
2025-04-10 23:14
Callan Stage 10受講。
少しくせがあるが分かりやすい発音。スピードがちょうど良いのでリピートしやすい。都度指摘してくれる。

-
Luna
2025-04-10 07:56
Thank you so much!

-
Noyorin
2025-04-10 07:25
❤️

-
Riho
2025-04-09 14:57
明るく元気でいい先生です。進行もスムーズでテンポ良くてとっても良かったです。またお願いします。

-
Junko
2025-04-09 07:59
とても良く聞いてくださり、それをまとめて文章にしてくださるので、参考になりました。
ただ、レッスン後にすぐにクラスルームを閉じてしまったので、その文章を復習する暇もなく、見れなくなってしまったのは残念です。
終了後2,3分でも、クラスルームを開いておいて頂けると有り難かったです。