
-
Natsuko
2023-05-11 00:05
CALLAN METHOD Stage 4の深夜のレッスンを受講しました。とても優しい気遣いのある先生で、リーディングで今まで間違って読んでいた場所を修正していただけて、助かりました。またタイミングがあえば受講したいです。ありがとうございました。

-
Mari
2023-05-10 21:48
良かったです

-
Kenta
2023-05-02 21:56
順調に進みました!!

-
Vivian
2023-05-02 00:04
Miss Pulco is a really wonderful teacher!!!I am very forward to having next class!!!

-
MAKI
2023-04-30 17:00
Thank you for helping my English.I appreciate you because you teach me eagerly when I misunderstood and stop talking.I should use English more and more…I’ll do my best from now!

-
Touga
2023-04-29 13:12
omorokunai

-
mako
2023-04-28 19:53
REMS受講。
「胃が痛い」と2分早くレッスンを切り上げられました。
レッスンの最初から不安定で、あるはずの復習パートがなかったり、単語の説明のあとの例文がなかったり、同じところを2回読んだり、言い間違いも多くて残念なレッスンでした。
通常は落ち着いてレッスンされる先生なので、かなり体調が悪かったのだと思います。
会社のペナルティなどがあるのかもしれませんが、レッスンができない体調なら、当日キャンセルでもかまわないので、レッスンの質を確保してほしかったです。

-
Yanis
2023-04-26 22:25
''⑨o

-
Junko
2023-04-25 09:43
うまく単語を覚えられなかったり、間違えても辛抱して聞いてくれていました。間違いをチャットボックスに書いてくれるともっと良かったと思います。

-
Joe
2023-04-21 23:59
Very patient