
-
Charlene
2023-08-09 21:22
老師一如既往認真教學,會繼續預約老師的課程。

-
yuura
2023-08-09 15:57
私がつかっえても嫌な顔をせず、根気強く教えてくれます。

-
YUKI
2023-08-03 00:14
She was very kind and helpful. Also,her pronunciation was easy to listen to.

-
Kuri
2023-08-02 20:31
雑音もなく発音も聞き取りやすいです。
私は冠詞の間違いを逐一指摘してほしいので指摘が甘めな感じが残念でした。
また機会があれば受講したいです。

-
sunny
2023-08-02 09:07
great

-
Kaori
2023-08-01 16:59
Thank you for the fun class.
Today was my last lesson.
I am looking forward to starting lessons again.

-
Tak
2023-07-30 00:08
REMS受講。
少し発音が聞き取りにくい。

-
Rina
2023-07-29 21:27
Thank you for teaching me kindly!! I enjoyed talking with you! I hope to see you again❤️

-
Charlene
2023-07-28 22:29
Pulco 老師英文發音很清楚,語速也讓人跟得上。
人很親切,很詳細的解釋 R.E.M.S 上課的步驟,會繼續預約老師的課程。

-
Ichiro
2023-07-28 16:31
カランメソッドで受講。
発音は綺麗でリスニングには良かったが、レッスン自体での生徒に対するフォローには慣れていないのか、コミュニケーションの点で僅かに不満が残った。間違いに対して訂正や繰り返しはしてくれるが、直すべき所をうまく直せず、次に進んでしまった。
基本的に落ち着いたテンションで、淡々とレッスンが進むような流れ。
個人的な相性としては普通だと感じた。