
-
Ayumi
2023-10-13 21:26
優しいけど小さな間違いを指摘してくれない

-
nanas
2023-10-13 16:04
REMS受講
穏やかな語り口で、進め方が上手な先生です。

-
bell
2023-10-12 16:57
レムス受講。今回も優しく穏やかな対応をしていただけて落ち着いてレッスンを受けることができました。

-
MAYUMI
2023-10-11 23:01
ゆっくり話して欲しいとリクエストを送っておいたのもありますが
こちらが理解できるまで丁寧に話していただけました。

-
Martin
2023-10-11 03:31
カラン2を受講しました。とても聞き取りやすく良い先生でした。また受講したいです。

-
Joe
2023-10-08 20:27
小孩说这个老师挺好的

-
Yoko
2023-10-08 15:30
三度目の受講でした。理解の確認のために文章を作らせてくれたりフリートークも多いので、初心者でも英会話をしている!と思って楽しめます。先生が話すばかりのレッスンは苦手な人にもお勧めできます。長くお世話になりたい先生です。ありがとうございました!

-
Honoka
2023-10-05 16:56
とっても分かりやすい先生でした!

-
Yoko
2023-10-05 00:06
キャンセルが出たのかたまたま枠があったので遅い時間でしたがレッスンして頂きました。
前回とても良くてまたご縁があればと思っていたので嬉しいです!
拙い単語単語のフリートークでもにこやかに聞いて返答して下さるので、もっと英語が話せるようになりたい!とモチベーションが上がります。
前回同様ゆっくり丁寧な説明で、スラスラわかることに感激でした!
またお世話になりたいです。
私のような初心者(ベーシックイングリッシュ3)やお子さんにもおすすめできる素敵な先生です。
ありがとうございました!

-
Yoko
2023-10-01 19:59
ゆっくり話して下さいとの依頼を最後まで守ってくれて楽しく学ぶことが出来ました。
終始笑顔で誉めて下さるので初心者でも緊張少なく話せました。
わからないこともその場で調べて下さって誠実さを感じます。
とても良い先生なのでまたお世話になりたいです。ありがとうございました!