
-
Kaho
2026-01-15 19:26
😍

-
ARISA
2026-01-12 11:56
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Kaho
2026-01-11 19:25
🩷🩷❤️❤️🩷🩷❤️❤️

-
Yuka
2026-01-03 08:27
とてもテンポよく進めていただきました。発音もきれいです。またよろしくお願いします。

-
minato
2025-12-31 18:56
優しく教えてくださいました。

-
Riko
2025-12-28 09:05
いっぱいトロフィーくれてありがとうございます。とてもやさしいせんせいでした。😊💐🩷☀️🌧️🌫️

-
Anne
2025-11-26 16:16
優しく進行してくれました
(8歳)またレッスンをうけたいです

-
Nagi
2025-11-18 19:00
初めての先生でしたが、子どもがとても楽しんでいました。
フリートークは少なめでしたが、テキストはたくさん進みました。

-
Aoi
2025-11-16 12:06
たのしかったです

-
Aoi
2025-11-16 12:03
たのしかったです。