
-
Riko
2023-07-04 08:27
初めての先生でしたが、聞き取りやすくてわかりやすいレッスンでした!ありがとうございました。
Thank you for your lesson^^

-
Taichi
2023-06-20 17:48
ゆっくり、ていねいで分かりやすい☺6歳の男の子ですが、一人でも集中してレッスンを受けれました。Thank you👏

-
Nanoha
2023-06-12 09:26
楽しかったです。

-
Honoka
2023-06-11 09:49
いつもとても分かりやすくて好きな先生です!
とても優しく8歳の娘も大好きです。

-
Tsukushi 2
2023-06-07 16:37
とても丁寧に明るく授業をしてくれました。

-
Hide
2023-06-06 12:44
I took the course in the Callan Method. The speed was just right for me. The voice might have been a little bit hard to hear. Thank you very much!

-
Yuri
2023-06-02 08:16
通信状態が安定しなかったせいもあるが、かなり聞き取りにくく、間違いの指摘もあまりされなかった(同じく先生も聞き取りにくかったのかもしれません)。

-
Toma
2023-05-30 17:56
発音を沢山させてくれました。難しい言葉も使わず、子供だけでもできました。

-
Riho
2023-05-29 08:25
年長、ほぼ初心者が受講しました。
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
答えがわからずに困っていると、ヒントを出してくれて答えることができました。
ありがとうございました。

-
Olivia
2023-05-26 11:13
もう二度と受けません。
悪いと思った点
・「Do you understand?」と何回も言われた。聞き方がすごく失礼だと感じた。
・話に広がりがない。
・ほかの先生はMs.+名前で呼ぶのに、終始「Ms.」呼び。
・答えのタイピングを途中でやめる。
・「ほかの形容詞の表現を知りたい」と聞いているのに、「どの形容詞でもOK」と言われて勉強にならない。
・こちらが一生懸命説明しても、意味を汲み取ろうとしてくれない。他の先生なら、「あなたが言いたいのはこういうこと?」など一生懸命理解しようと努めてくれるのに。
こんなに不快で勉強にならないレッスンは初めてでした。ポイントを返してほしいです。もう二度と選びません。