
-
HANA
2023-10-04 18:57
笑顔でやってくれますよ!とってもいい先生ですオススメですよ!私の発音もしっかりと聞いてくれるのでいいです♪🥳🥳

-
kazu
2023-09-27 21:30
good

-
HANA
2023-09-27 18:56
とても反応が良くて笑顔でいい先生です!👍👍🤩🥳

-
NAOMI
2023-09-26 11:26
I enjoyed talking with you!

-
Haru
2023-09-24 17:45
ちゃんと教えてくれますいい先生です💮💖💗💓🩵💙🤍🩵💙🤍🩵💙🤍🩵💙🤍🩵💙🤍🥈🏅🎖️🏆🏆🏆🏆🏆🍀🌟✨🤗👏🏻👍🏻

-
Miku
2023-09-20 17:34
いう事が多いです

-
Yukari
2023-09-19 10:27
淡々と授業をすすめてくれます。

-
HANA
2023-09-15 18:57
ゆっくり言ってくれてよかった‼️オススメします

-
Yu
2023-09-15 13:10
Zubiaga is a great teacher!
She listened to my English carefully and pointed out my grammar mistakes.
That is so helpful!

-
Yoshi
2023-09-11 11:51
覚えていないことをきちんとしてくれてよかったです。