
-
ryozou
2024-04-21 08:56
senkyu

-
Wataru
2024-04-15 21:59
いい先生でした

-
yukino
2024-04-15 11:33
優しくゆっくり話してくれました!

-
Yuka.M
2024-04-14 08:34
カラン5受講。初めての先生。最初は問題なく進む事が出来たが、フレーズが所々長く覚えきれず間違えてしまった。また、先生もカラン慣れていないのか、フレーズを何回も言い直したり、発音聞きづらいので、久しぶりに苦戦した。

-
Mei
2024-04-12 19:59
とてもわかりやすかったです

-
Masae
2024-04-11 08:57
聞きやすい英語で明るく楽しくレッスンしてくれました。
ありがとうございました。

-
maiko
2024-04-11 06:32
Thank you for today's lesson.
I had a good time practicing English.

-
Akane
2024-04-03 10:26
自分にとっては発音が少し聞き取りにくく、合いませんでした

-
ayaka
2024-04-01 13:36
発音間違ってるとこ、もう少ししっかり教えて欲しかったです。3度目のレッスンだったけど、毎回忘れられててちょっと悲しい。

-
Riho
2024-03-27 08:58
REMS受講。詰まったときに何度も根気強く教えていただきました。わかりやすかったです。