
-
chihiro
2021-04-05 22:38
ゆっくり丁寧で教科書通りに進行してくれる。
自分の発音が合っているか少々不安に思った。

-
mimi
2021-03-27 23:57
子どもに優しかったです。

-
zhangjianing
2021-03-25 19:32
good teacher

-
MAKO
2021-03-25 11:38
丁寧でとても優しかったです

-
Ryosuke
2021-03-21 15:51
ゆっくり丁寧にレッスンしてくださいました。
子供が初心者なので、最後、時間がなくなってしまい、残念でしたが、精一杯テキストを進めてくださっていたと思います。

-
Naoki
2021-03-17 08:01
Business English受講。もう少しこちらの発話量が増えるようなレッスンにしてもらった方が良い気がしましたが、雰囲気良く、発音良く、満足できるレッスンでした。

-
Chie
2021-03-15 09:38
QQE Basicを受けました。まめにトロフィーをくれる先生です。一生懸命に文法を説明してくれましたが、英語に不慣れな印象を受けました。Q-rexの会話の部分で何度かつまずいたり、areとisを間違えて言ったり・・・
説明ごとに「Do you understand?」と聞いてくれるのは親切だと思いました。

-
Rily
2021-03-13 17:58
トロフィーをたくさんもらえました。

-
zhangwenyu
2021-03-06 19:08
good

-
Kanon
2021-03-04 20:19
リスニングしか英会話でやっていませんが、こちらではreadingもあるので、少し難しく感じています。しかし、先生がゆっくり一緒に読んでくださり、少しずつ読む力がついてきていて驚いています。明るく、褒めると同時に動詞や動作をつけて、単語力の向上も促してくれて、いいなと思いました。子供なので、オンラインではるものの身体をたくさん使って英語を身につけてほしいです。