
-
Kiki
2021-11-14 18:14
余り子供の扱い慣れていないのか無表情でちょっと威圧感でした。子供が話しかけているのに全く聞かず自分のペースでレッスンを進めてしまう感じです。

-
yume
2021-11-07 09:30
テキストをたんたんと進めてくれます。子供に合わせてゆっくり優しく何度も発音を直してくれるので良かった。

-
Akito
2021-11-03 23:35
とても良いレッスンでした。

-
Hatsumi
2021-10-01 08:59
よく言い淀むので、会話ペースが遅いです。あと、テキストを読むだけで追加の質問がなく会話練習になりません。また、こちらの言ったことをそっくりそのまま言い返すので、こちらもまた会話の練習になりにくいです。

-
Uno
2021-09-21 18:45
Nice

-
Eri
2021-09-08 18:26
ゆっくり話してくれるので娘も気に入り、4,5回レッスンを受けました。
もしかしたら初めからそうだったのかもしれませんが、どちらかと言うと、淡々とテキストを進めていくタイプで、生徒がきちんと理解しているかどうかをあまり確認しようとしません。
先生の言ったことをリピートできたらOK!みたいな感じです。
待って!と言えるレベルならいいのかもしれませんが、初心者の娘には無理でした。
残念ですが、この先生はもう選びません。

-
Haruto
2021-09-02 23:51
英語がわからない子供に合わせて、とても丁寧にゆっくりと話してくれました!またレッスンを受けたいです!
Thank you for the fun class! I want to see you again!

-
Sakura
2021-08-29 07:06
お優しい先生です。

-
Kiki
2021-08-19 18:39
とても感じ良く子供慣れしているようで5歳の娘もとても楽しんでいました。

-
Mayu
2021-08-05 17:59
優しい先生でした。発音がよかったです。