
-
Zoey
2022-10-05 21:20
Very good!

-
william
2022-10-05 17:56
希望以后语速能快点,感觉这次很慢

-
Kanon
2022-10-03 17:41
「大事なことを教えてくれてよかった」良いタイミングでトロフィーをくれ、拍手もしてくれ身ぶりが大きく分かりやすかったです。三単現のsが言えてない時も気がついて教えてリピートさせてくれた。子どもがふわっと話してる英語をしっかり聞き取って言い直しさせてくれてよかったです。アプリで受講していたのですが、途中でなぜか音声が聞こえなくなり一度退席してまた入ってと的確に指示いただけました。その分時間がロスしたのがもったいなく残念でした。

-
sakuneko
2022-10-03 12:57
トピックカンバセーションを受講
これまで難しくてテキストを変えようかと思っていたのですが、
zubiaga先生のクラスではとても分かりやすかったのでしばらく続けてみようと思います

-
Zoey
2022-10-02 14:18
Very good!

-
NANAMIn
2022-10-01 10:37
楽しくレッスンできた。またお願いしたい

-
Honoka
2022-09-24 10:00
本日もとても楽しい授業でした!
発音はゆっくりなのでとても分かりやすく聞き取りやすいです。

-
yukichan
2022-09-21 08:59
とても聞きやすく4歳の娘に熱心に教えて頂きました。なかなか言えない発音を何度も直しえもらえました。またお願いしたいと思います。

-
Asa
2022-09-20 07:47
大きな声で丁寧な発音の先生です。

-
Shira
2022-09-19 18:46
丁寧に授業を進めてくれて、とてもわかりやすい授業をしてくれます。