
-
Riho
2023-05-29 08:25
年長、ほぼ初心者が受講しました。
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
答えがわからずに困っていると、ヒントを出してくれて答えることができました。
ありがとうございました。

-
Olivia
2023-05-26 11:13
もう二度と受けません。
悪いと思った点
・「Do you understand?」と何回も言われた。聞き方がすごく失礼だと感じた。
・話に広がりがない。
・ほかの先生はMs.+名前で呼ぶのに、終始「Ms.」呼び。
・答えのタイピングを途中でやめる。
・「ほかの形容詞の表現を知りたい」と聞いているのに、「どの形容詞でもOK」と言われて勉強にならない。
・こちらが一生懸命説明しても、意味を汲み取ろうとしてくれない。他の先生なら、「あなたが言いたいのはこういうこと?」など一生懸命理解しようと努めてくれるのに。
こんなに不快で勉強にならないレッスンは初めてでした。ポイントを返してほしいです。もう二度と選びません。

-
Maple
2023-05-23 11:03
答えにくい質問にやっと答えたのに「What else?」と言ってこられたり、悩んでいると急かされたりするのは気持ちのいいものではありませんでした。また、私が話した意見に対してデリカシーのないことを言われたりするのも辛かったです。

-
DANIEL
2023-05-23 08:27
Excellent teacher and amazing class

-
Bella
2023-05-22 18:26
😡😡😡😠😠😠🥵🥵🥵😓😰😨🫡🤤🤐🤮

-
Honoka
2023-05-15 21:24
いつもとても優しくゆっくり発音してくださいます。
こちらの先生だとこども一人でも安心して授業が受けられています。

-
azu
2023-05-13 07:57
やさしかったからやりやすかったです。

-
Rika
2023-05-05 10:32
カラン受講しています。
私のレベルに合わせてくれているので、とても分かりやすいレッスンです。

-
Kanata
2023-05-01 18:26
ありがとうございます。

-
Yuko
2023-05-01 07:26
😆