
-
Hiiro
2022-04-01 13:02
ちょっとだけマジックをしてくれたりちゃんとした発音をしてくれました

-
Yu
2022-03-31 11:25
優しそうな先生で、なかなか指示が理解出来ないことの多い息子も楽しく授業を受けられたようです。
ありがとうございました。

-
Ryusuke
2022-03-30 22:25
the lesson was fun!
thank you so much!

-
aka
2022-03-23 19:59
6歳の妹が3回目のレッスで すごく楽しかったと言ってました。!

-
Ren
2022-03-22 10:55
わかりやすく丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。

-
Yuiko
2022-03-12 21:37
とても面白くて、優しい先生でした。
トロフィーが50こももらえて、とてもうれしかったです。

-
NAO
2022-03-11 09:56
楽しかったと子供は喜んでました。またお願いしたいです

-
Kazu
2022-03-10 19:47
He gave me a lesson slowly according to my speak speed.

-
Take
2022-03-09 08:33
とても優しく教えてくれて、子どもも気に入っています!

-
haruto
2022-03-07 17:57
This teacher's class is very good.