
-
Nina
2025-12-17 16:30
難しい内容でした。間違えた点を丁寧に教えてくれたのは良かったですが、もう少しヒントを分かりやすく導いてくれるといいなと感じました。ありがとうございました。

-
Rain
2025-12-16 19:25
我实在是太喜欢你了!!!

-
ISA
2025-12-10 23:07
やっぱり今日もレッスン中、とんちんかんなことをしてしまったり、言葉に詰まったりしても、根気よく励ましてくれるのは素直に嬉しい。レッスンの進め方はちょっと早いかなと思う程度。テンポよく進んだ。最初はいつも通り緊張していたが、最後には集中してレッスンを受けれたせいか、なんかレッスンの時間が短く感じた。まあ、それだけ集中していた証拠か…

-
Abby
2025-12-08 19:26
God

-
Mirei
2025-12-08 16:27
わからなかったところもわかりやすく教えてくれました。

-
ming
2025-12-07 22:57
讲的最好的老师

-
Kerry
2025-11-30 14:56
⭐⭐⭐⭐⭐!

-
Eddie
2025-11-27 18:25
无

-
nobb
2025-11-25 22:28
楽しく会話ができるので良かったです!
ありがとうございました。

-
Soshi
2025-11-25 17:58
すごく楽しかったです。間違えても優しく修正してくれる。