
-
Yuito
2022-02-02 18:04
6歳の息子のお気に入りの先生です。
落ち着いていて発音もよく、安心して授業を受けさせています。

-
aoi
2022-01-31 19:13
子どもが喜ぶ絵などを用意されてて、とっても楽しかったようです。

-
Yuta
2022-01-28 16:45
分かりやすかったです。

-
UMIKA
2022-01-26 16:25
:

-
Q
2022-01-21 19:25
反应慢 旁边吵 有点答非所问

-
Hiro
2021-11-13 16:22
遅刻が常習的に感じました

-
Kaito
2021-11-11 21:48
しんちゃんのイラストとか見せてくれて、6歳の息子は楽しそうでしたが、若干脱線が多すぎかなと思いました。レッスンは進んだので、私の心の余裕がないだけかもしれません。

-
Kouki
2021-11-10 21:38
初めてでしたが緊張をほぐしながらすすめてくださいました

-
ayaka
2021-11-03 09:05
子供が興味持つように工夫して教えてくれました!

-
Yuto
2021-10-31 21:51
画像を使っていろいろなことを説明してくださり、とてもわかりやすかったです!