
-
rio
2025-04-04 17:00
すごい優しかったです.わからなかったら優しくヒントなど出してくれたので、嬉しかったです😊ありがとうございました^ - ^♪

-
owen
2025-04-02 21:27
希望老师讲的更生动有趣一些

-
Nico
2025-04-01 19:56
这位老师很适合少儿。

-
Momo
2025-03-25 22:57
THANKYOU

-
frank
2025-03-25 21:58
很热情。O(∩_∩)O ⊙▽⊙ ⅵ↑

-
han
2025-03-22 23:57
有趣

-
Ryan
2025-03-19 22:57
超级好。

-
Suzune
2025-03-15 15:28
楽しいレッスンをありがとうございました。分かりやすかったです。またお願いします。

-
Koro
2025-03-15 12:07
初めてのフォニックスで少し難しかったので進むスピードが早く感じましたが、発音がきれいな先生でわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
nyannyan
2025-03-14 23:02
REMS受講。きれいな発音でしっかりとレッスンを受けることができました。まちがえずに答えられたときにあまり反応してもらえませんが…でもまちがったときはきちんと訂正してくれます。