
-
Katto
2022-06-15 11:07
間違いをきちんと訂正・直してもらえるし、丁寧な会話で安心して授業を受けられる。またレッスンを受けたい。

-
Katto
2022-05-27 11:09
こちらに合わせて、少しゆっくり目に話してもらえて分かりやすかった。
丁寧に教えてもらいました。

-
Rinto
2022-05-24 19:06
生徒のレベルに合わせた進み方をされた方がよいと思います。

-
Eito
2022-04-25 19:38
淡々とレッスンが進みました。
笑顔も少なかったので子供は怖かったようです。

-
MIZUKI
2022-04-05 12:17
楽しかったです。

-
Yuiko
2022-03-19 17:48
分かりやすい言葉で教えてくれました。
おかげで私にもよくわかりました。

-
Mai
2022-03-08 20:33
また機会があったら受講したいと思う先生でした。

-
MOMO
2022-02-26 06:30
粘り強く教えてくれていただき、ありがとうございます。

-
MOMO
2022-02-26 06:29
丁寧な授業でした。ありがとう。

-
MOMO
2022-02-26 06:29
自然なスピードの話し方で、楽しかったです。ありがとうございます。