
-
SUZU
2022-09-16 11:27
分からなかったときに教えてくれた優しい先生でした!
めちゃくちゃ楽しかったです🎶

-
Hiro
2022-08-31 23:26
わかりやすく教えて貰いました

-
olive
2022-08-13 12:08
トピックBG D。発音が聞きやすく丁寧。いろんなパターン回答を教えてくれたり勉強になった。

-
Kazu
2022-07-22 22:08
授業にあまり集中していないようだった。
カランの読み上げ時に読み間違いが多く聞き取りづらかった。
また発音に対する指摘もほとんどなかった。

-
taishi
2022-07-22 19:26
とてもいい

-
Hiromu
2022-07-17 23:54
ありがとうございました。

-
taishi
2022-07-16 20:26
素晴らしい

-
Hiro
2022-07-14 14:38
分からない時や詰まった時は、いろいろな例を上げて説明してくれました。
また 最初に要望していた通り ゆっくりと分かりやすく進めてくれたと思います。 ありがとうございました。

-
Katto
2022-06-22 15:37
カランメッソドではどうしても早く答えようとして、「a」を言わなかったり、逆に「the」を付け加えたりして答えてしまいます。それらをきちっと指摘してもらえるので安心して授業を受けられます。

-
Katto
2022-06-15 20:20
一つづつ丁寧に教えてもらえた。カランメッソドでは詰まるところが多いですが、間違いもしっかりと直してもらえて安心して授業を受けることができた。