
-
Nanami
2023-07-06 17:27
優しく楽しくわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nekopan
2023-07-02 09:21
間違いはきちんと訂正してくれます。とても助かります。笑顔で明るく、楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
Sota
2023-06-30 21:26
Thanks many:)

-
Tetsu
2023-06-10 15:34
発音がとても聞き取りやすく、進めるスピードもちょうどよかったです。ディクテーションの時間でもわかりやすく教えてくださり、とても楽しいレッスンでした。次回もぜひ、Joelina先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!

-
Nao
2023-05-30 17:43
丁寧に発音して進行されます。

-
nacky
2023-05-17 13:13
日本のアニメをご存知の方で、トピックカンバセーションのレッスン時に分かりやすい例だいを用いてくださり、楽しく学べました。私の言った英文も「それも間違っていないが、こういういい方もある」という風に、バリエーションを持たせてくださったり、きちんと言えるようになるまで付き合ってくださり、ポジティブにレッスンを受けることができました。

-
Yu
2023-05-04 15:26
thankyou

-
Yu
2023-04-30 15:57
thanks ✌️👍😁

-
Yu
2023-04-23 18:56
That’s nice 😃😄😁

-
Liz
2023-04-23 08:06
BTSが好きということで楽しそうにお話ししていました。