
-
Katsu
2023-10-01 17:27
She lesson is very funny.

-
miha
2023-09-28 17:00
優しくて明るい先生でした。👍💁🏻♀️😄

-
natto
2023-09-28 15:58
とても優しくて忍耐強い先生です。ありがとうございました。

-
Riho
2023-09-20 15:57
とてもわかりやすかったです、ありがとうございました!

-
kako
2023-08-26 17:29
前回の分からなかった所を、細かく教えてもらえて良かったです。

-
Susumu
2023-08-26 16:59
笑顔で考え方も素晴らしい。発音も素晴らしい。

-
Midori
2023-08-25 17:45
良かったです

-
Nanami
2023-08-08 16:56
優しく笑顔で教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2023-08-03 16:55
丁寧に優しく笑顔で教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2023-07-13 17:27
優しく楽しくわかりやすく教えていただきました。