
-
Sean
2025-12-21 19:00
thankyou

-
Yumi
2025-12-19 09:27
とても丁寧に教えてくださって、受講するにあたって安心しました!ありがとうございました。

-
Ryo
2025-12-15 15:56
おすすめプランや英語の勉強の仕方を教えてくれます!とてもタメになるので進めていくことに不安がなくなりました!

-
morikuma
2025-12-12 15:52
各コースを丁寧に教えてくださいました。

-
RIE
2025-12-09 09:26
とても丁寧に対応して頂き、今後の不安がなくなりました。
ありがとうございました。

-
Koji
2025-12-07 07:52
疑問点に対して丁寧にお答えいただき今後の方針をきめることができました

-
MINATO
2025-11-26 10:02
たくさん質問をさせていただきましたが的確にスムーズに答えていただけました。

-
Nokito
2025-11-20 10:05
この度はカウンセリングのお時間をありがとうございました。子どもには楽しくやってもらいたかったので、聞いたことがあるぞ、みたことがあるぞから出来、その事を大切にしてくださっているコースだと分かり安心しました。これからとても楽しみです。ありがとうございます。

-
Yousuke
2025-11-18 09:44
小学生の子供の英語教育に関してのコツや考え方や方法、知識をたくさん教えてくださったので相談して良かったです。

-
HIDE
2025-11-17 15:57
自分が受けていないレッスンの提案など参考になりました。