
-
Kaori
2024-06-05 11:23
分かりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Hinata
2024-02-16 17:20
疑問点を簡潔に教えてくださり、こちらの疑問点以外にも利用方法のコツなどが聞けてよかったです。

-
So
2024-02-16 15:35
知りたかったことを的確に答えていただけたので、不安が解消できました。日本語で相談できたのも良かったです。

-
Ayato
2024-01-24 15:31
とても親切に色々教えていただきました⭐︎
まだ3歳なのでゆっくり習慣化していきたいと思いました⭐︎

-
MIO
2024-01-24 11:57
ご丁寧に対応頂きました。

-
Repu
2023-10-31 15:38
カリキュラムについてお聞きしましたが、大変丁寧で分かりやすい説明を受けました。

-
Mina
2023-10-26 09:53
ありがとうございました😊

-
Yuka
2023-10-11 11:59
受講イメージがわきました。ありがとうございました。

-
Rina
2023-09-14 10:54
とても詳しく教えて頂きました。これから頑張ります。ありがとうございました。

-
Yukari
2023-09-13 15:29
たくさん聞けてよかったです。