
-
emma
2025-07-16 09:32
子供のレッスンのコース選択の相談に乗っていただきました。
まだ始めたばかりでよく分かっていませんでしたが、丁寧に説明していただき安心しました!

-
Kosuke
2025-07-14 19:55
自分のこれからの進め方についていろいろ教えてくださいました。

-
Ayaka
2025-07-10 09:27
今後に活かせるお話でした。英語を楽しんでみます😃
ありがとうございました😊

-
Christina
2025-07-03 09:21
丁寧に教えてくださりわかりやすかったです。

-
Keigo
2025-07-01 09:02
色々聞けて良かった。また定期的にお話ししたいです。

-
Lynn
2025-06-27 09:16
非常に丁寧に、非常にわかりやすく、親身になって色々なアイデアを出してくださり、とっても安心できましたし、一気に色々な悩みがクリアになりました。最高でした!

-
dayan
2025-06-24 09:27
わかりやすく説明していただきました。面接のコツを聞いてなるほどと思いました。

-
Nao
2025-06-23 08:58
元気もらえました。有料でもいいので、日本人の方と話せる機会があればいいと思いました。

-
Kaz
2025-06-17 14:33
日本人カウンセリングでした。現在置かれている状況で最適なレッスン内容を提案してくださりました。一度は受講してみるとよいと思います。

-
randy
2025-06-10 09:55
すみません、30分時間を間違えており、受講できませんでした。
ご丁寧に明記くださいましてありがとうございました。
日本人カウンセリングを受けることは自分にとっては必須と考えておりましたので、今回受講できず、本当に反省しております。
機会があれば、ぜひ再度受講したいと存じております。