
-
Taka
2025-01-31 11:57
細かい質問にも丁寧に答えてくださいました。 疑問が解決! ありがとうございました。

-
Megumi
2025-01-17 16:15
カランメソッドを利用したいと思い今回申し込みさせて頂きましたが、私の現状の英語レベルや今後どのように英語能力を上げていきたいか等を踏まえて、トピックカンバーセーションを混ぜる等、非常に納得できる的確なアドバイスをして下さいました。また、各々のレッスンの詳細や、システムの使用方法等についてもとても丁寧に教えて頂き、カウンセリングを実施頂けて本当に良かったです。時間内にお聞きできなかったことも丁寧にアフターフォローして頂き、とてもよい先生でした。ありがとうございました。

-
Misaki
2024-11-28 12:35
今後のレッスンにあたり、大変参考になりました。ありがとうございました!

-
Yumi
2024-11-22 17:14
相談して良かったです!実体験も含め英語学習に関して様々なことを教えてもらえ、疑問が解消しましたし、モチベーションもあがりました。ありがとうございました。

-
hyuga
2024-11-13 13:00
とてもわかりやすく、不安が解消されました。
ありがとうございました。

-
Rie
2024-10-02 14:40
分かりやすくシステムや教材、コースについて教えてもらえました。
事務的な事など不安な事を対面で日本人の方に伺えて安心して入会できます。
ありがとうございました。

-
Chii
2024-08-02 11:59
色々教えて貰ってありがとうございました!

-
minato
2024-06-24 14:57
とても気さくで話しやすく、色々親切に教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
Nozomi
2024-06-14 11:21
ありがとうございました

-
Sota
2024-06-12 12:24
凄く話しやすくて丁寧な対応の素敵な先生です。
ありがとうございました。