
-
Aki
2026-01-31 23:35
話に夢中になり時間が足りませんでした。。。
的確なアドバイスを参考に、英会話を身につけたいと思います。

-
Miwa
2026-01-29 17:35
わからなかった所が理解できました。ありがとうございます。

-
Yuna
2026-01-29 16:27
おすすめの進め方を教えていただけました.ありがとうございました.

-
Keigo
2026-01-28 21:59
とても親身になって、子どもにあうカリキュラムを考えてくださいました。

-
Hana
2026-01-28 09:56
とても親切に相談に乗ってくださいました。

-
Ryoma
2026-01-18 11:03
とても丁寧で親切に、子どもに合うカリキュラムを一緒に考えてくれました。レッスンを受ける前に相談に乗ってもらえて、不安がとても解消されました。ありがとうございました。

-
Shin
2026-01-18 09:59
ありがとうございました!

-
HATSUNE
2026-01-17 23:00
説明がわかりやすく丁寧でした。

-
Kazu
2026-01-17 16:33
的確な説明でわかりやすかったです。
ありがとうございました。

-
Ryo
2026-01-15 23:03
カウンセリングありがとうございました。先々のこの方針で合ってるのかという不安を解消してくれたり使い方とかも分かりやすく教えていただき、これを始めて良かったなと思います。明日からしっかり学びを深めていこうと思います。本日は遅い時間にありがとうございました!