
-
mayumi
2026-03-18 22:56
わかりやすかったです

-
Momoka
2026-03-18 20:44
お試しレッスンの後、疑問がいくつかありましたが、的確に返答していただけました。

-
Nana
2026-03-12 21:57
丁寧に説明をしてもらいました。

-
kotchan
2026-03-12 10:02
カリキュラムについての疑問が解消されました。個々にあわせた解答や気遣いをして下さり、はじめからスムーズに納得した状態でスタートできそうです。

-
Yuka
2026-03-08 12:08
ご自身の経験も踏まえ、受講方法や英語勉強について、相談に乗っていただきました。
おすすめの書籍なども教えていただきありがとうございました。

-
Ginger
2026-03-04 17:26
とにかく説明が本当に分かりやすく、これからこちらでレッスンを受けるやる気がわいてきました。ご自分のご経験及び同僚のご意見も含めてカラン、REMSについて詳しくご説明頂き大変参考になりました。

-
Moto
2026-03-01 10:57
適切なアドバイスを頂きました。

-
Ryoma
2026-03-01 09:57
とてもよかったです。

-
Yuina
2026-02-28 16:26
わかりやすく安心してスタートできそうです。

-
YAMA
2026-02-28 10:05
カリキュラムの組み合わせ方の相談や予習復習の方法など、相談にのっていただきました。「これは家でフォローできるならそれでいいですよ」「こういう方法もありますよ」というように、実体験を踏まえて親身に話を聞かせてくださいました。