
-
Taiga
2024-07-26 10:56
とても悩んでいたので、お話させていただき大変安心いたしました!
ありがとうございました!

-
Rui
2024-07-25 00:42
質問や相談に的確に回答して頂きました。入会前に不安な事や疑問点が解消されたので安心できました!!初回だけでなくいつでもポイントで日本人カウンセリングを受けられたらいいなと思います!!

-
Clar
2024-07-24 08:57
話しやすい方でした♪悩みが解決されてよかった。

-
su
2024-07-23 20:55
Tとてもわかりやすい説明でした。ありがとうございました。

-
Mayu
2024-07-23 17:31
疑問点が解消されました。ありがとうございました。

-
Emi
2024-07-23 10:19
親切に教えて頂きありがとうございました。
コース選択に対しての不安や、カランメソッドに
ついてのアドバイス、テキスト活用法などについて参考になりました。ありがとうございました。

-
Kenta
2024-07-23 00:51
カランメソッドの復習法やその他やった方がいいことなど、疑問点に親身に答えてくださいました

-
toy
2024-07-20 00:10
こちらから聞く一方だけではなく提案もしてくださり、役立ちました

-
Mao
2024-07-19 21:21
丁寧な対応をありがとうございました。

-
Airi
2024-07-19 17:26
ありがとうございました