
-
Tsubasa
2024-11-08 09:06
カリキュラム、進め方について迷っていたので非常に参考になりました。
一番の収穫はレッスンの録画を後から見れることを教えていただいたことです。
あと、コースの起算日、変更についての情報もありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

-
HARUKI
2024-11-04 22:55
勉強方法を知れたのでよかったです。

-
MEW
2024-11-04 21:57
すごく丁寧に疑問に回答していただきありがとうございました。
無料体験についていたのでなんとなく予約したのですが、
相談に乗っていただけてよかったです。

-
Mito
2024-11-04 16:29
とてもわかりやすく,詳しく教えてもらえて良かったです。
ありがとうございました。

-
Junya
2024-11-04 09:27
親身になって相談に乗っていただけた。

-
Hana
2024-10-30 22:57
疑問点に丁寧に答えて下さり安心しました。ありがとうございました。

-
Sae
2024-10-28 21:57
親子でお世話になりました。ありがとうございました!
おかげで不安がかなり和らぎましたし、やってみたい気持ちがいっそう強くなりました。
頑張ってみます。

-
Koki
2024-10-28 20:57
こちらの話をよく聞いて、わかりやすくアドバイスしてくださいました。
ご教示いただいた構成で、進めてまいりたいと思います。

-
Runa
2024-10-27 15:27
親切で丁寧なアドバイスありがとうございます。
こちらを受講していきたい気持ちが固まりました。

-
Mana
2024-10-26 08:56
とても丁寧に対応して頂き、不安な部分がなくなりました!
ありがとうございました!