
-
Machi
2024-12-28 11:51
とても丁寧に教えてくださって悩みも解決しました!
楽しく続けられそうだなと思いました!

-
Mizuha
2024-12-28 11:06
2回無料レッスンを受けて、2回目のレッスンが少し子供も大変そうだったので、そういう場合はこっちから始めるといいかもと具体的に教えてくれてすごいよかった。受けてよかった。ありがとうございました。

-
KAKERU
2024-12-27 21:59
不安な点や疑問を質問させていただきましたが、一つ一つの質問に丁寧にご回答いただきました。
今後の改善点含めたくさんアドバイスをいただき不安や疑問が解決できました。
ありがとうございました。

-
Ena
2024-12-27 16:38
カウンセリングありがとうございました。子供がレッスンを受けていますが、進行の目安や教材の選択だけでなく、単語が覚えられないときの工夫など様々なことを教えてくださいました。これをきっかけにして、QQイングリッシュでのレッスンを有意義なものにしていきたいと思いました。

-
Yume
2024-12-25 16:58
質問に対して全てわかりやすく回答してくださいました。

-
aoi
2024-12-24 16:28
聞きたかったことをしっかりわかりやすく、説明してくださいます。コースの取り方や先生の選び方もわかりやすかった。

-
Nami
2024-12-23 22:56
カランメソッドの疑問点をわかりやすく解消してくださり助かりました!

-
Ayaka
2024-12-23 09:58
とても丁寧にご説明いただき理解しやすかったです、
ありがとうございました!!*

-
kaede
2024-12-20 11:06
話しやすくて色々教えていただきました

-
Miki
2024-12-18 22:06
短期的なテキストの目標地点を聞きたかったのだが、上手く伝わらなかったのかREMSのBook5の終わりまでとのことだった。あとで確認するとREMSの最後までで、途中の目標地点を定めたかったのだが伝わっていなかったようでその時には気が付かず残念でした。