
-
Yuki
2025-01-25 11:58
日本人カウンセリングだったが、サブスク入会前に丁寧に教えてくれました。

-
Sumika
2025-01-25 10:57
受講システムや教材について分かりやすく説明していただけました。

-
kazu
2025-01-24 11:28
今日はありがとうございました。大変参考になりました。自分なりにどうEEQで勉強するかを考えたつもりでしたが、カウンセリングで先生のお話とすり合わすうちに、目指すべき道が見えた気がしました。まさにカウンセリングの醍醐味ですね。参考になるアドバイスもいただけましたし、これで納得感をもってスタートを切ることができそうです。まずは半年、楽しくマラソンをしようと思います。晴れ晴れとした気分になりました。ほんとうにありがとうございました。

-
Yoshi
2025-01-24 09:58
なかなか質問できないことが質問できて良かったです。分かりやすく丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。

-
Ryuji
2025-01-21 20:56
カリキュラムの選択がこれで良いのか不安でしたが、相談することで安心できました。

-
YUNA
2025-01-21 17:25
カウンセリングをしたことで、学習方法を学べました。

-
Akiko
2025-01-21 14:55
どんな学習方法が良いか適切におしえていただきました。
不安が減りました。

-
Rina
2025-01-21 11:01
やる気が更にでてきました!
ありがとうございました(^ ^)

-
Shin
2025-01-20 22:57
気になる点を引き出してくださり、どうレッスンを受けていけばいいかクリアになりました。

-
Ayako
2025-01-20 09:03
Good