
-
Soma
2025-02-21 11:55
進め方について丁寧にアドバイスいただきました。
テキストの提案もしていただき良かったです。

-
Yuya
2025-02-20 21:08
すごく親身になって相談していただけました。ありがとうございました。

-
Momi
2025-02-19 22:58
ご自身の経験なども含めて、レッスンの受け方をアドバイスして頂き、今後のイメージが付きモチベーションになりましたわ

-
Yumi
2025-02-18 17:28
コースやキャンセルポリシーなどについて丁寧説明してくれた

-
Kou
2025-02-18 16:34
ご丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました😊

-
Ema
2025-02-17 18:02
お勧めの自宅学習方法をお知らせいただき参考になりました

-
Riku
2025-02-16 21:58
不明点を全てクリアにしていただけました。ありがとうございました。

-
niko
2025-02-16 10:03
大変ご丁寧にご説明頂きありがとうございました。
よく理解できました。
テキストについては交換できるか相談させていただきます。本日はありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

-
ai
2025-02-14 17:30
とても分かりやすく参考になる情報もいただけて感謝です。ありがとうございました。

-
Hana
2025-02-11 21:57
質問たくさんだったのですが、丁寧に答えていただき、ありがとうございます!