
-
Sato
2025-04-12 10:06
短時間に色々な質問に答えてくれたので、当面の疑問が解決した。

-
KANA
2025-04-11 16:26
とてもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。

-
Haruka
2025-04-09 10:00
いろいろ詳しく教えていただきありがとうございました。大変勉強になりました。

-
Sota
2025-04-08 09:52
大変丁寧なご説明をいただきました。ありがとうございました

-
Yukiko
2025-04-07 17:26
本日は、有難うございました。私の希望を聞いて下さり、それに対して適格な教材レッスンをお勧めして頂き、受講が楽しみになりました。
感謝申し上げます。

-
Noriko
2025-04-07 10:10
色々お話しさせて頂きありがとうございました。迷いがありましたが、このまま続けても良いんだと思い、勇気を出して頑張ります。

-
shiho
2025-04-06 21:57
とても親身に対応していただきました(*^^*)

-
Hayato
2025-04-05 22:14
英語学習におけるモチベーション維持や、また勉強方法の習慣化について具体的にアドバイスしていただきました。
それだけににとどまらず、ご自身の経験から自己啓発方法についても教えてもらいました。
また、セブ島留学、カラン、そしてAI活用法についてわかりやすく質問に応えていただきました。

-
Ryo
2025-04-05 17:25
わかりやすくカラン等について説明していただけました。

-
Hiro
2025-04-02 10:14
私の個人的な英語学習状況や今後の予定に合わせて、実践的なアドバイスをしていただいたので、大変感謝しています。説明も分かり易かったです。