
-
Mao
2025-08-12 09:00
時間が短い

-
Tara
2025-08-11 10:58
この先の道筋がクリアになったので、カウンセリング受けてよかったです。

-
aika
2025-08-10 11:01
とても親身になってこちらの目的に合ったカリキュラムを考えてくれた。たすかりました。

-
Asahi
2025-08-09 20:57
すごく頼りになりました。
ありがとうございます。

-
Hana
2025-08-04 10:59
わかりやすかった

-
KEY
2025-08-03 23:21
色々、解らないことについてアドバイスを頂けてありがたく思いました。ある程度はなせるようになったらまた、カウンセリングをしていただける機会を設けて頂けるとうれしいな?

-
Meg
2025-08-03 23:08
質問に対して的確な回答とアドバイスを頂けて大変参考になりました。ありがとうございました。早速試してみようと思います。

-
Mahiro
2025-08-02 22:05
色々なお話ができて、楽しかったです。

-
Risa
2025-08-02 16:24
とても親身に相談に乗っていただけました

-
Momo
2025-08-02 11:59
とても丁寧に教えていただき、不安が解消されました。今後ともよろしくお願いいたします。